記事詳細

パチンコ

大人の対応を

27

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございます

自分の行くには煙草の煙が嫌なのか

オーバーアクションするお客さんがいます

手を大きく振って口を押さえてあきらかに喫煙してる方に向けての嫌がらせみたいな事です

喫煙してる方からすれば 
そんな事やられたら気分が悪いですよね

自分は以前喫煙していたので、あまり気にはならないのですが 

さすがに自分の方向に向かって大量に吐かれると 

ん?とはなります

喫煙する方の気持ちも吸わない方の気持ちもよく分かります

ですが結論から言うと  

は喫煙なんやし、むしろ喫煙する人の方が多いのですから 

吸わない方もそれを分かってて来ているんじゃないの?   
と思います。 

対策は方はマスクするとか完全禁煙に行くとか

たいがいの方はマスクされてますがね

もちろん喫煙する方の中にはちゃんと気を使ってる方もいると思います

控えるとか、なるべく煙は違う方向に吐くとかしてる方もいます 

中にはマナーの悪い方もいますが

灰皿があるのにわざと 

床に灰を落とすか

全く理解不能

それで話は 

そのオーバーアクションするお客さんがこの間 

隣の兄ちゃんの煙が嫌なのかいつも通りの 

アクションをします

はい。兄ちゃんキレた

兄ちゃんそのお客さんに対してなんやかんや言うてます

こんな大衆の場でケンカはやめてー

余計パチ屋のイメージが悪くなる

もっとお互いに思いやりをもって大人の対応を

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27