記事詳細

パチンコ

笑てしもた

17

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは


今日、会社での休み時間に、若者たちが  

なにやらパチンコの話で 
盛り上がってまして、 

それを少し離れた所から聞いていました

いや盗み聞きじゃないっすよ

聞こえてきたんです(笑

ざっくり省略して書きますね 

若者1「俺st苦手やわ、全然連チャンしねーし」

若者2「なに打ってたん?」

若者1「ヨン様のやつ」  
若者2「あーあれね」 

太王四神記だと思われる
若者1「あれやっとst入ったと思ったらあっさり 
スルーしやがってよ」

若者2「stはそんなもんやて」

若者1「ところでstてなんの略なん?」

若者2「さぁーなんの略なんやろな」

しばらく考える、、、 

若者1「あっ分かった 
スルータイムか!」

若者2「んなわけねーやろ」 
んなわけない

これを聞いてて笑いをこらえるのに必死でしたよ
正解はスペシャルタイムでした

ちなみにその二人いろいろ言うてましが最終的にスーパータイムという事で 

納得してましたよ

おしいとこまでいったんですけどね

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17