記事詳細

パチンコ

スロットは

14

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

お気に入りありがとうございます!

自分はパチンコはスロットよりも勝ちやすい 

ような気がします

ていうか自分はスロットあんまり詳しくないですが 

自分の母親はスロットもやるもんで

話聞いてるとスロットは 

勉強する事が多すぎて

母親はスロットやるときはなんかカウンターみたいなやつ持っていきます

それで設定の推測するらしいです

スロットの勝ち方はとにかく高設定を打つ、子役をとりこぼさない、店に毎日通い、店のくせを掴む。 

など色々言うてました

スロットは設定を推測するためにけっこー打たなければなりません

パチンコは釘さえ見ればある程度分かりますが

スロットで勝つにはパチンコよりも機械割りや覚える事が沢山あるようで

ただスロットはパチンコと違って叩けば回ります
そこは魅力的(笑

だからパチンコもスロットも両方で勝ってる人は本当にすごいと思います

ちなみに母親はバイオハザード?で最近7000枚出してらしいです

うらやましい

ちなみに自分は今月絶不調っす

頑張れ俺! (笑

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
14