記事詳細

パチンコ

どうでもいい話ですが

22

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは 

今回は少しつぶやいてみたいと思います

自分には夢があります
今自分は妻と二人でアパート暮らしです

3年後ぐらいにマイホームを購入する予定です

夢とはそのマイホームの  一室に自分の好きなパチンコ台ばかりを置いて 

ショールームを作る事です
これを聞いて引いた方もいるかもしれませんが 

本気です

で何がしたいかと言うと  パチ仲間みんなで、お金の事気にせず 

わいわいパチンコ打ちたいです(笑) 

もちろんショールームですのですべて回る台に調整して 

パチンコ初心者の方に勝ち方や回る台のよさを 

体感してもらえたらなと 

いろいろ妄想してます(笑) 

ちょっとした早当てバトルとかもいいかもですね

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22