記事詳細

パチンコ

等価店にて

15

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは
新たにお気に入りありがとうございます

今日は会社の先輩に誘われ等価店にて稼働してきました

個人的に等価店は回る台を探しにくいので 
正直苦手っす

そこは先輩のお気に入りらしいので 
付き合いで行ってきました

行ってみると普通に等価と分かるような調整でした

俺の好きな仕事人Ⅳがあったので試しに打つ 

やっぱ回らん

と思ってると、おとつで 
確変入る

8連して回らないので即ヤメ
店員呼んで、流して台移動

北斗ユリアにて投資3kで無想モードに移行し、テンパイして 
バトルに勝利し、出玉ありゲット 

運良く12R2回ゲット  し、連チャンしてくれました 

ちなみに余談ですがユリアをやってる時確変は 
トキステージしか選びません

理由はセリフが好きだからケンシロウ「痩せたなトキ」 

トキ「ふっだがまだ生きている」←このセリフが好きなだけです

ただそれだけです

その後現金投資しながら  様子見るも 

回りムラに悩まされやめ
結果+6.4k 

まぁ運勝ちっす

やっぱ自分は等価の店は苦手だなぁとつくづく 

思いました

やっぱ低換金で貯玉できるとこの方が回る台見つけやすいので勝ちやすいっす

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15