記事詳細

パチンコ

個人的に勘弁してほしい事

25

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

またどうでもいいような事書きますが 

よろしければお付き合いお願いします

みなさんパチンコ打っている時
周りの人の行動で嫌な事ありますか? 

確かに台を殴る人、ボタンをこれでもかって 

いうくらい叩く人、叫ぶ人などいますが 

個人的に勘弁してほしい事は「貧乏ゆすり」

めちゃくちゃ気が散る

貧乏ゆすりでもいろんなタイプがあります

組んだ足を揺らしてる人、両足をついて両足をゆらしてる人。 

両足をついて、片足だけ 
ゆらしてる人

今日も隣の方がすごい貧乏ゆすりする人で 

嫌でした

もう携帯で動画撮って 

本人にどんな風に周りから見られてるか見せてあげよかと思いました

実際やってませんが
(当たり前や)

気にしないようにしたいんですが、それがなかなか
やっぱり気が散ります

気にならない方がうらやましいです

もっと集中力を鍛えなければ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25