記事詳細

パチンコ

おかんとの会話にて

24

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

この間実家に帰った時に 
おかんとパチンコの話しました

おかんは俺のパチンコ 
の師匠です
(プログの「俺にパチンコを教えてくれた人」を参照)
以下は俺とおかんとの会話です 

おかん「あんた今1パチやってんのかいな?」 

俺「やってるで」

おかん「1パチで勝てるかぁ?」

俺「一応トータルプラスやで」
おかん「おかんは1パチようやらんわぁ、なーんか釘あんまようなさそうやし 
基本回収台やん」

俺「まぁそやけどにもよるんちゃう? 
俺行ってるとこ1パチにもそこそこ力入れてるで」

おかん「そうなん?勝ってるんやったらええけど 
4パチの方が釘ええで」

俺「1パチが回らんようになったら考えるわ

俺今こづかい制やから」 
おかんが嫁に「こづかいもうちょいあげい」 

嫁「無理です!」 
だよねー(笑) 

そんなこんな話して 
久しぶりにパチンコの 
話で語り合いました
オーバー入賞や捻りの 
話や 
あーしたらやりやすい 
こうしたらもうちょい 
増やせるとか

俺がゆういつパチの話が 
できるのがおかんだけなので 
久しぶりに楽しかったです
お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24