記事詳細

パチスロ

麻雀物語3

12 10

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様今日も1日お疲れ様でした♪               本日は何を血迷ったか夜9時30にホールへ……したらば1000はまりの麻雀が!!!自然と着席サンドへ諭吉GO!GO!       4kでレア役5連('∀';自力やん…             まぁ時間無いし早めに当てれたので良し!!110枚スタートでしたがボナ&麻雀Rushついて来てここまで伸びました♪

速止めしようとしたらすぐチャレンジ来て当たりげっちゅ('∀'`) 初期280迄伸び まぁ取りきれる思ってたら………すげーボナ来るじゃん!!何この台!!ボナ終えて1G目に又揃うし!!更に終えたら4G目に又来てハズレた思ったら からの !!とか来て又揃うじゃん!! でもボナ中大して上乗らないのね ('ω'; ここでレア役高確引けばいいのだろうね Rush戻ってもデカパイコ成敗するし麻雀Rush入るしで 時間見たら閉店時間……まぁ自分のせぃだしね 店員さんが これで終了で~す と言いに来られて これで って言いかけた時に又7狙え来て揃った所で終了でした 格好良い去り際でコイン流しに行きましたとさ('ω'`) 誰しもが経験の有るあるあるネタでした 結果 投資4k 回収27.5k +23.5k 血迷ったのに勝てて良かったぁ さてさて明日からはGW お休みの方は日頃の疲れを吹っ飛ばし お仕事の方は(自分もです 共に頑張って駆け抜けましょ~ ではでは♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    わなちゃん
    
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    去り際カッコよすぎる(*≧∀≦*)
    
    お互いに仕事無理せず頑張ろう(・ω・)ノ
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃん♪ありがとう~('∀'`)♪
    そぅ言って貰えると格好つけたかいあったにょ (´∀`bb♪
    うんうん♪お互い仕事ガンバローね♪
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃんo(^o^)o
    
    勝ちおめちゃん♪
    
    スロは分からないからコメ出来ないけど
    
    連勝かな?わなちゃんo(^o^)o
    
    おめでとう♪
    
    今日は忙しくて昼飯は作れず
    
    たまたまお客さんが巻き寿司くれたから
    
    助かっちゃったわ・・・(;´Д`)
    
    やっと今、昼飯(о´∀`о)
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん♪ありがとう~('∀'`)♪
    うんうん連勝やったね(^_^)v♪
    忙しくて大変なのにコメ迄してくれてありがとう(;ω;)きよちゃんにスタミナ飯をお届けしたい位です
    午後からも一緒にガンバロー
    (`Д´ノシ~☆
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん
    
    元気ですか?ヾ(*´∇`)ノ
    
    私も少しずつ回復して
    
    完璧には治らないけどね
    
    職業柄、腰痛は一生の付き合いだから( ̄ー ̄)
    
    元気は出てきたので
    
    少しずつサイトに復活するつもりだよ( ´∀`)
    
    思いやりを本当にありがとうございました
    
    エケコさんのログ本当に嬉しかったよ!
    
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    じゃあ、逆に聞くね。
    何がしんどいの?
    
    あと、私は無理してないよ( ´・ω・`)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃんの事、弟子にした
    覚えないもん…( ´・ω・`)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    合わないのか…(^◇^;)(笑)
    
    私も時々「(ОωО)!?」ってなる時
    あるけど、でも心配で突き放せないのかも(笑)
    
    合わないなら仕方ないから気にしないで(^_^;)
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わかった!!!…( ̄∀ ̄)(笑)
    
    でも、途中でやめると皆(特に超本人)変に
    心配するから、スルーしてれば?( ´・ω・`)
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    対応は私に任せてくれれば
    いーからさ(^ω^;)(笑)

麻雀物語3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台