記事詳細

パチンコ

負けを取り戻して…その後

10 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
2日でプラス116900円で負けを取り戻す事に成功しましたが、まだまだ通いつめる11日の実戦。

タイガーマスクのライト打ちたかったけどいてないから

新台のライトミドル、X-JAPAN
昼過ぎに行ったら既に20回当たり引いてる。

しかもはまりもない。これはまるかな…どきどき。

ミドルのも1回しかやったことないから解らないけど熱いリーチらしいものもなく8K

でも、この台いろいろ派手だからアツイのォーー?かとどきどきする



ヒデのハート扉からヒデのアニメが出てきて扉しまったらいきなり画面がブチっと暗転して、なんだなんだ?ヒデとトシが二人実写のリーチ。
雰囲気全回転ぽっい
わからないけど5で当たった


調べたらラストライブ紅の全回転だった
ファンには涙ものなんだろうな

そこから最高のはまりが約130回くらいと甘デジかと思わせるくらいの初当たり5回で私の総当たり27回
しかも、またラストライブ全回転みてもーた

これが+53K

ワーイ


3日連チャンで5万以上勝ち


先週までの負のオーラはどこへ謎?


今のあたしはレインボーオーラに包まれてるな


調子乗ってると痛い目に合う実戦12日


中毒患者はまだまだ通う


マイへ。

イノキ、ガロ、キズナ2、ジョーライト
19K乱れ打ち


唯一ジョーで単発当たりのみ。。。

連チャン勝利も、もはやこれまでか…


最後のカードの残り1Kをコジコジへ


500円で当たってしまった。しかも15Rまで引き1箱モリモリ(1600発くらい)

半分コジコジに流して移動。金さんの甘いやつ。

玉を使い切る寸前で当たり15Rも3回来て4箱ちょい


即ヤメして
+4.9K


今日も微妙に勝てた


連勝4日目



只今、今年の連勝記録更新中


まだつづくよ
時間があったらお付き合いしてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

負けを取り戻して…その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。