記事詳細

パチンコ

10万負けを取り戻せるのか?

18 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
昨日の日記でわかっていただけると思いますが、死んでしまいそうなあたしです。
でも宣言したのでパチンコで取り戻そう
心に近い毎日通う

中毒患者


9日マイホに嫌われたのでサブホに行く。
8日に最後5万負けからサブホ店に移動してジャンボ尾崎で☆保留から9連して半分取り戻したのもあるし今年はこっちをマイホにしようかな
で早速、猪木に行くけど空いてた台はハンドル壊れてたから2Kで辞め。
昨日に引き続きジャンボ尾崎13K
あんま手ごたいない。
ウロウロ

10回当たり引いて150転回くらいの猪木に座る。

75Kで熱い予告を見逃したのかもしれないけど何故、闘魂シャッターしまらずアンドレに勝って3連。

モードも抜けて70回転目。
金リプ出てイノキリング予告。世代交代リーチ当たり

やっとマスクマン倒した
青敵保留から赤猪木保留に変化するのもみられたよ

でも次のイノキに負けた

13連チャンして+56K
先週の負け半分取り戻したよ


まだまだ行くよ

10日。サブホに行こうか悩むがお年玉あたしもあげたんだから、くれとマイホへ

イベントのゴリ神。
1.5Kで擬似3、役物合体。一番熱いリーチへ。

これまたツイてて波に乗っちゃう?

ち~ん…
そんな甘くなかった…


15Kまで投資するがやっぱりドットものは好きじゃない

獣王へ




奇跡の0.5Kで
16R分しっかり出玉頂く
初打ちだからリーチとか予告よくわかりません


で、
まさかの


単発…


3個くらい前の日記に書いたけど北斗は単発継続率80%があたしのスペックなんでサミーはみんなそうなんでしょうね


その箱持ってヴァンヘルシングへ。

正月に20K負けてるんで改めて気合い


気合い充分なのに回らない

2台打ってみたけど最初の台のがまだ回るので、違う機種にしようか悩むけどバトル負けたらと移動しようと頑張ってバトルへ。
でも箱流してさらに14K使ったよ

バトル継続×2しても反撃してくれない。。。

3回目のリーチ。
やっぱ負けるのね…




復活しかも14R


ラッシュも大暴れのまたまた90連チャン内14R×4。

+60K


なんと2日で負けあっさり取り戻したよ



でも、これだけじゃ止まらないあたしの快進撃


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10万負けを取り戻せるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。