記事詳細

パチンコ

年末年始

11 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
久々の日記です
去年最後の更新で自分で年末年始ホールの餌食にならないようにとか書きながら30日に53Kもまけてもーた
3週間ぶりだったのに。。。
でもギリ12月もプラス32Kで終われた

年始。
元旦から行って負けたら1年負けそうだから落ち着いて2日からマイホへ
何をやっても運とも寸とも言わない。
猪木さーん気合い足りないんじゃないっスカ
気合いが足りないのはあたしですか?
元気ですかーと心の中で問い掛けるも、どうやら今日の猪木さんは元気がなかった様子。
タイガーマスクにも行くけど熱いリーチにすらならない。
甘デジすら当たらない。
こうなると当たりが見たい
熱いリーチもないのに、あたしが熱くなり当たりも見られず
マイホにお年玉あげてきました。


-69Kうわぁ~ん


5日。悩んだ挙げ句マイホに行ってしまったにしきのあきら初打ちして。既に猪木単発5ラウド×2回の当たりはあったものの10K負けてる。
今日は2日の二の舞にならないように熱くならずにと心がけてみる

45分の1と軽めだけどパカパカするだけの当たりばっかり
10K使うが当たらない。。。
どうしよ。。。やめようかな?でも、もう300回転近く回してるし。。。辞めるに辞められない
これいつもの負けの王道パターンだから不安…。
1K入れてみる。

消灯演出から確変モードに移行
こっから連チャンして終わってまたすぐ当たり連チャン終わってすぐ当たって連チャンを繰り返してあっという間にって程でもないが15R1度もなかったんでなんとか4箱半に(1600発くらい入る)
プラスまで持っていけたとこで引き上げました

+7K
よかったよ~負けなかったよ~


流石に簡単には取り戻せないな

さらに6日-13K、7日-3K、8日-28K

負け記録更新中
こんなに負けてどうしよ


ドンマイあたし
パチンコの負けはパチンコで取り戻せ




う~んこんな勝てないなんてマイホにとうとう嫌われたかな。

起死回生なるかしら
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

年末年始へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。