記事詳細

パチンコ

白い奇跡

18 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
13日
いそいそ午後からサブ


もうサブをマイに昇格することにしました。

新マイよろしく

みどりのマキバオーやりたくて見に行ったら2台空き台。


でも、お兄さんがデータチェックしてる。
座るの?座らないの?どっちなのー?

1つ目のチェックが終わったようで、早々そちらにあたし着席


マキバオーがんばれ競馬はまったくわからないがとにかく走れ

0.5K
ストローク調整がわからない…。

調整してた2回転目。


なんかマキバオー光ってゲートから出てきそうになってる。なんだ?なんだ?

リーチ。
なんか群走ったよ
マキバオー群ではなかった。
夜の函館特訓?


なんか知らん間に当たってしまった。

データチェックしてたにーちゃんこっちガン見。。。ですよね

あたしを座らせてくれてありがとう

座らせたわけじゃないが席とりも運のうち


こちらの台はスペックがややこしい。

南国育ちみたいな感じらしい。
電サポ抜けても内部確率があるとの事。

最近の台、多いよね。。。無駄に玉使わせよとしてるのね。や~ねぇ~


電サポ中にマキバオーが勝利して右打ちモードへ。

ワールドカップで1勝したけどトータル3連で終わり。

まぁそんなもんですよね。

夕方背景の特訓モード

モード継続になりマキバオーがゲートから飛び出し激アツらしい「母のぬくもり」リーチへ


お母さん甘えさせて


……


お母さん行っちゃった…


なんて可哀相なマキバオー

ほんと可哀相すぎて泣きそうになった


でも、次の保留でハードル特訓リーチで当たって、そっから日本強かったよ

うまなみなのね~~
よりも走れ走れマキバオー追いつけ追い越せ引っこ抜け~のが沢山聞きたいのよ


11連チャンしてくれました

マキバオーDVD借りてこようかな。。。

時間もあったしモード抜けして少し回してヤメ、甘デジ、ライトミドルコーナーへ。

マスク空いてたから座ったけど勝てる気しなかったので2K辞め。

天空?なんちゃらとかいうアニメの台。

4K


15Rも有り6回。

時短抜け即ヤメでまたプラスワーイ


結果はトータルプラス53K


10万負けからプラス12万になった

今週20万以上勝ちイェーイ



調子出てきた14日


は、また次回~~


最高まで読んでくれてありがとうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

白い奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRみどりのマキバオーの関連情報