記事詳細

パチンコ

ガンダム!ガンダム!ガンダム!

12 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
自分はガンダム世代なので打たないわけがない!
マイホ44台導入。朝の抽選に300人ぐらい。こりゃ無理だと思ったが、ガンダム愛が通じたのか8番をGetし、ワクワクしながら打ち始める。

しかし、打ち始めて1時間後渋い顔をしながら打っている自分がいました。
え~と 何というか演出バランスが破綻していて熱いと思われる予告やリーチがバンバン外れてストレスが溜まります。とにかく確定演出、ギャン後半、対シャアゲルググ以外では当たらないと思いながら打った方が精神的に楽です。シャア系は全て熱いと言われていますが嘘をつけと(笑)体感的にはシャアゲルググ40%、シャアズゴック20%、シャアザク10%ぐらいですかね。

17500円投資で桜柄絡みから当たり運良く一発でラッシュに突入。よっしゃ~と喜んだが痛恨のスルー テンパイ一回だけと言う最低な結果に心が折れかける。

でも、今日はガンダムを打つ日と決めていたので続行。すると早い回転で引き戻すことに成功 しかし、ラッシュ入らず 時短終了後また早く引き戻す しかし、またラッシュ入らず

確率的に次の当たりはラッシュに入るはずだと自分に言い聞かせ打ち続けていると持ち玉+1500円で当たり。そして何とかラッシュ突入!

ST中は無駄な煽りばかりで中々テンパイしない!どんどん減っていくST回数を焦りながら見つめるだけという状態が多すぎて楽しくないな ST中はひたすら激熱赤保留を待つのみ!青保留テンパイや謎テンパイは、ほぼ当たらない。レバーを引くまでもなく結果がわかるっていうのはいかがなものか?

面白く無いSTだなと思いつつもとりあえず勝たないといけないので、当たれよ~と台に念を込めながら打つ。ST機のマイオカルトなんですが、残り回数が半分になったら打つのを止めて店内外をうろつく(笑)予想外にこのオカルトがハマって12連まで伸びました

何回も席をはずして戻ってきたら当てるので隣の人は自分のことを怪しい奴だなという目で見てました。隣の人もラッシュに入り回数が半分になると自分と同じ様に店内をうろつき始めたのには少しウケましたが

まぁ~ 自分的にはこの台は辛いし、微妙なんで今後打つ機会は少ないと思います。みなさんもあまり熱くなってブッ込み過ぎないようにして下さい。この台を打ち倒すことが出来るのは鬼の様な引きを標準装備しているパチンカー そうニュータイプパチンカーのみです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガンダム!ガンダム!ガンダム!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))