記事詳細

パチンコ

気楽に打とう

18 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
自分の予定では今の時期ガンダムを超打ち込んでいるはずだったのですが、台が想像していたよりアレだったので今は軽い気持ちで打っています

30日は昼過ぎから打ちに行く。ガンダムのシマを見に行くと一台だけ空いていたので試しに打つことにする。3000円打った所で何の期待も持てないハロリーチからなぜかVS図柄停止。なぜかビグ・ザムリーチ後半まで発展する。どう考えても釣りだろうと思いボタンを押さずに見ているとなぜか当たる この台を打っていて感じるのが当たるときは台の方から無理矢理当たりにくる様な気がしますね。

ラッシュ突入を期待したが、そう甘く無く単発。時短で引き戻せる引きを持ってるなら一発で50.5%を引いとるわ!とキレ気味に右打ち開始。すると3回転目ぐらいに突然画面がまばゆい光に包まれて図柄がドーン!えっ!まさかまさかの突当たり G-RUSH突入ですよ~

ST回数半分で店内うろつき打法(笑)を駆使して12連を達成し、快勝しました

あと気になっていることがあるんですが、G-RUSH抜け直後に激熱予告や激熱リーチが多発し、外れるというケースが非常に多いんですよね。だから抜け直後の激熱を外してもショックを受ける必要は無いと思います。自分も最初は悔しくてたまらなかったんですが、こんなに頻繁にあるとこの台はこういう仕様なんだなと理解しました 

さて 今後はハイリスクなガンダムを控えてこつこつ勝ちを貯めて牙狼ファイナルに備えますかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

気楽に打とうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))