記事詳細

パチンコ

牙狼 魔戒閃騎 鋼

18 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
現在全国のホールで一番熱い台であろう「CR牙狼 魔戒閃騎 鋼」を打った感想を・・いや愚痴を書きたいと思います

擬似3が空気過ぎてうんざりです。「発展もしねぇのか?まじか?」と思わず声が出てしまいますね。牙狼シリーズを打ってる人は擬似3=熱いぜ!と思っているのに何でこんなに擬似3を安くするのか?何だか裏切られた気分になりました。

??ばっかりで止まる牙狼キューブ。存在自体が??です。希望から天運にいくと見せかけての再度希望とか笑えてきます。「結局 希望かい!」と台につっこみを入れています。もっと良さげな役物あったんじゃないですか?

リーチは予告とか途中が弱いとまったく当たらない。そのくせ群+顔+赤タイトルで流れ完璧だ!これもらったでしょ!をスカッと平気で外す鬼っぷり。リーチバランスが良いなんて口が裂けても言えない台です。

ST145回転中はガセだらけでテンパイするのは数回しかないので、STをまったく楽しめない。ST中は鋼牙の長距離走を眺めていることが多いので緊張感が無く間延びした印象を受けます。個人的な意見ですが、ST回転を長くするのでは無く極端に短くして一回転ごとの重みを出したバトルSTの方が牙狼らしいかなと思いました。


引きの弱い人が打つと本気で心が折れます。自分は引きが弱いので3連がやっとです。やっとの思いでSTに入ったのにスルーやショボ連ばかりで惨めな負けを味わい続けています。爆連している人との差があまりにもあるのでイライラが倍増します。

昨日も邪眼竜が立て続けに2回来るが外れ。おちょくられている感じがしてイライラが凄かったですが、3回目の邪眼竜で何とか当たり。魔戒チャンスに入ったのでどうにかして投資を取り返したかったんですが、あっさりスルーチャンス中にテンパイしたのは2回だけでまったく面白くないST回数が長くても内容が無いこんなパターンばかりでストレスが溜まるので今後も打つという気が失せました。

魔戒に入っても夢を見ることが出来なくなった牙狼を牙狼と呼べるんだろうか?

まぁ完全な負け犬の遠吠えですがね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

牙狼 魔戒閃騎 鋼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)