記事詳細

パチンコ

ありがとう爆裂天使[天使]

24 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
日頃は甘やライトばかり打っているのですが、たまにはMAXでも打つかと思いマイホに導入されたばかりの真・三國無双を打ちに行きました。

やはりMAXは手強くて当たる気がしません。熱いリーチを外しまくってイライラが溜まっていきます 

400ぐらい回した所で呂布バトル勝利から突確Getしかし、他の台を見ていてもSTスルーが多発しているのでダメだろうなと思いながら千人KOを選んで打ち始める。ST中に中々リーチがかからないし、一撃でも空気で外しまくるのでストレスが溜まる溜まる あげくのはてにスルーして終了。MAXタイプを引き戻せる気がまったくしないので打つのを終了しました。三國無双は自分に合って無いので今後は打つこと無いかなぁ~

店を移動して最近お気に入りのバーストエンジェル199を打つことにしました。打ち始めてすぐに通常点滅保留からシンデレラ予告が開始。熱いジョウまでいけ!と念を込めるが案の定空気なメグ止まり。メグリーチに発展したがこんなの当たるわけが・・え?当たった でもどうせフェンリルが出てきて・・え?ガトリングがV停止 座って数分でBC突入 出来すぎですな

テンポ良くポンポンと4連まで来たが5連目で終了の危機。残り3回で「チャンス」残り2回「チャンス」もう1回来い!来い!残り1回「チャンス」よし!テンパイ!ジョウリーチ限界コンボで当たり。危なかった。ピンチの後はチャンスありでその後はガンガン連して18連までいきました。さすが爆裂天使だ[天使]

三國無双の負け額を完全に取り戻して気分も良くなりました ライトでこれだけ楽しめて勝てるのならMAXを打つ必要無いなと思いました。これからはMAXなどを打たずにバーニングエンジェル199を打ち込んでいこう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ありがとう爆裂天使[天使]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)