記事詳細

パチンコ

バーストエンジェル インフィニティ 199

17 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
BCいうST55回に突入すれば連チャン率81% 波に乗れば大勝利も可能な夢のある台なので導入前から楽しみにしていました

さて打った感想を少し書きたいと思います。(自分の打った感想なので見当違いなことを書いてるかもしれません)

まず通常時は今の台らしく擬似連と保留変化待ちのみです。擬似連は擬似4以外は賑やかしなので完全に無視して下さい。保留変化は通常点滅はダメですが高速点滅は期待出来る感じです。高速点滅保留→擬似4→当たりというケースが多いように思います。どきどきプールモードという超期待出来ない先読みモードも高速点滅保留前から入ると期待出来ます。簡単に言うとこの台は高速点滅保留が来るのをひたすら待つという感じですかね。

この台を打っていて一番イライラするのが限界バトルリーチです 擬似4だろうが唐草模様が出ようが戦闘前ジャンゴシャッターが閉まろうが敵がフェンリルだったらほぼ外れ 激熱予告がまったく無になってしまいます。フェンリル以外なら激熱なのかと思いきやそうでもなく下から2番目の東京ゴーストにも簡単に負けるので本当にうんざりしてきます。自分は熱い予告が出た場合は限界バトルにならずにストーリ系リーチかキャラリーチのジョウ+限界コンボエフェクト赤になるのを願っています

BC中はリーチになり発展さえすれば弱いキャラリーチでもけっこう当たります。通常点滅保留も期待出来る様になります。ジャンゴの性能も急に上がり敵をガンガン倒していきます。通常時にもっとがんばってくれよと言いたくなるような活躍です。この台は好調台と不調台との差が激しくBCに出ます。好調台は開始からテンパイ煽りが頻発し、シューティングチャンスもよく出ます。数珠繋ぎ連の様に浅い回転で当たってあっという間にドル箱が積み上がります。不調台はとにかくリーチがかからなくて単発か2連で終わり。打ち続けても終日調子が上向くことがなく苦労して入ったBCをスルーしまくって大負けという最悪な結果になります。自分も「継続率81%あるし、1回の爆発で簡単に投資を取り戻せるぜ!」と不調台を打ち続けて大負けしました

ライトなのに1000ハマり余裕な波が荒い台なので終日打ち込むのは勇気が必要です。BCに入らなかったり、BCをスルーしたら即止めなど自分ルールを決めて打つと大負けする可能性が減ると思います

自分はけっこう気に入ったので今後も打ち込んでいきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

バーストエンジェル インフィニティ 199へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)