記事詳細

パチンコ

セェインセェイヤ~!

17 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
ずっと楽しみにしていた聖闘士星矢99バージョン がマイホに導入されたので絶対に打ちたいと思い朝早くから抽選に行きました。

抽選番号がかなり悪かったので打てないだろうなと思っていたらすんなり取れて拍子抜け。あれ?新台2日目なのにもう客が飛んでいるのか?

打ち始めましたが回せども回せども当たりが来ない 他の台をみるがやはり当たっていない。噂通りに当たりが重いな 金系も複合しなければ超空気というのは改善されていなくガンガン外していきます。これが客離れの原因か?こうなったら当たるまで打ってやると意地になって打ち続けてMAXの分母ぐらい回した所でやっと当たりました 

これからが本番でST12回転中に当たりを引きRushに入らないとまったく話にならない為、念を込めながら12回転を見守る  念が通じたのかVSアイオリアで当たってRush突入! しかし、簡単にSTと時短50回転をスルー こんなことなら最初からMAXを打っとけば良かった。もうコスモが燃え尽きたので店を移動することにしました。

移動して来た店は今まで一度しか来たことの無い店。甘星矢は5台導入済み。でも打っている客は一人もいない ここでもま人気無いのか?打ち始めてすぐにウイングフラッシュが発生して大当たりの期待が高まったが外れ。しかし、潜確をGET スルーを心配したが何とかVSシャカで当たり。一輝かっこいいなぁ~セブンセンシズモードに突入し浅い回転で激熱のVSサガに[炎] 見事大当たりでRush突入!

さぁ~黄金聖闘士を倒すぞ!ボタンを押す手に力が入る。ボタンがデカイぞ!チャンスだ!バシッ! 「セェインセェイヤァ~!」うぉ~ペガサスフラッシュ超気持ちいいな。さらにもう一発発動で撃破+15R これは中毒になりそうだ。さらに連が続いてペガサスフラッシュ発動しまくり「セェインセェイヤァ~!」の声がホールに何度も響き渡る。あっという間に6箱に 前半の負けを取り戻して勝ちにまで持っていくことが出来ましたこの台はツボにハマった時の爆発力は凄い!

この台は波が荒すぎて安定した勝利というのはまず望めないですが、爆連という名のBIG BANG が発生した場合はへたなMAXよりも出る夢のある台なので今後もどんどん打ち込んでいこうと思っています
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

セェインセェイヤ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)