記事詳細

パチンコ

貯玉47万発が無いーー

44 8

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんは。
今日ちょっと…
いやかなりショックなことがありました。



月末恒例の
貯玉回収ツアーをしてた時のことです。








打ち子メインで使わせてたホールの貯玉(会員カード×5枚で約60万発)が貯まりすぎてたんでちょろっと換金しようとしたら子分名義のカードが読み込まない…。






最初は同系列店のカードをいれたんだろなーっと呑気に思ってカードの裏を確認してみるが合ってる。






読み取りミスかなーなんて思ってもう1回カードを挿入するがやはり読み取らない。






もう一度念のために裏を確認して店名を確認するが確実に合ってる。
















ん……。
















段々顔焦る自分……。



















これはもしや………………。















子分達にlineで確認取るが既読つかず(今現在も)







子分達に電話してみるが勿論連絡つかず(今現在も)




















あーーーー
やられた………。

子分×4人名義のカード合計
貯玉約47万発
換金額=167万円












上手く奴等に出し抜かれた…。
ホントに情けない。
信頼しきってた自分が悪いか。


あーー貯玉47万崩壊は辛いな……………。





ショック過ぎて今日は寝れそうも無いです。
皆さん本日もお疲れさまでした。



























って。
あれ、今日は何の日だっけな?




















はい。
今日はエイプリルフールww





嘘ついてたのバレバレでしたかねw



嘘ついてすみません。
お詫びにお気に入りの写メを載せます。

でわ、どーぞ♪















あ、貯玉60万発は嘘じゃあないですよw でわ改めて皆さん本日もお疲れさまでした(^_^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ニッくさん
    びっくりしました
    嘘で本当に良かったです
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    うそか
    びっくりしました
    無事で良かったです
  • 3. たんたか0128さん たんたか0128さん
    マジかよ!って思いました。やりますな、お主。
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    マジでっておもいましたよぉ
    エイプリルフールで良かったデスッ(^^ゞ
  • 5. 花火師☆さん 花火師☆さん
    ってか他人のカード使っちゃダメだし
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    皆さんコメありがとうございます\(^^)/
    ホントに嘘で良かったですよ笑笑
    
    
    花火師さん
    すっすみません
    以後気を付けます 笑
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    だ、騙された━━━っ!
    (´;ω;`)4月2日にw
  • 8. がきちさん がきちさん
    ざまぁみろ〜思ったけど(笑)嘘か
    
    こっちも嘘やけど(笑)
    
    順調そうで何より 

貯玉47万発が無いーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))