記事詳細

パチスロ

お勧めの甘デジ

105 5

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんわ♪

ちょっと暇なんで、自分的に使えるなと感じる甘デジを宣伝してみようかなと思います♪

自分が思う甘い基準は当たりR、デンサポ時に玉が増やせるかどうか、だけです。笑(④は例外)


お勧め順に
①トラック野郎(99)
フル技術介入でボーダー13回転位

右の元ゲージが抜群に良くて玉が削られにくい。
少々、いやかなり削られてもかなり増やせます

10×2Cの16Rなんで当たりRの捻りが出来るか出来ないかで大分出玉に影響されますね



②信長の野望(99)
フル技術でボーダー14回転位)

正直、自分の試行回数が少ないのでもっと下がる可能性も大ですねー

止め打ちもめちゃくちゃ簡単でデンチューが閉じたら2発打ちの繰り返し。
スルーが途切れなかったらめちゃめちゃ玉が増えます。
簡単なんで玉増やしに疎い人にもお勧めですね。

アタッカー、デンチューも削られないので釘が見れなくても安心して攻めれます。
気をつける所はスルーの調整だけ


③鬼武者(99)
フル技術介入でボーダー14前半位

鬼武者はデンサポ中の単発打ちが有効ですね。
デン横の激マイナス調整、スルーのマイナス調整には要注意ですね
単発=スルー命
途切れたら確実に玉が減りますよね。笑

15玉賞球なんで捻りのオーバー入賞が効果抜群です。

デンサポの単発打ちの手順はまたログしますね。笑


④ルパン三世(99)
このサイト表記の等価ボーダーは17.1ですけどデンサポ後に貯めれるデンチュー保留を5つ貯めれば等価ボーダー16.4まで下げれます

技術介入観点では効果の薄いルパンだけど垂れ流しにする客が多い分、メインの回りを回してくれる調整のお店が多いですねー

止め打ちに、関してはきっちり毎解放毎に4発打ち(5個入賞で強制終了)で打てばまず減ることはないですからね。


メイン機種が使えない時の甘デジ程頼りになるものはありませんからね。
やはり、視野を広げて色んな機種を打つと幅が広がります。
甘銀鉄ばかり打ってた2年前の自分じゃあまずあり得なかったことです。笑

お勧めしたい機種がマダマダあるのでまた更新します。笑




でわ最後に一言……。






























スロはおもスロいww

でわ♪ 本日もお疲れ様でした(^_^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お疲れさま~♪(・ε・ )
    ④ルパン三世(1/99)は主役は銭形だよね
    ④以外普段使ってる3店舗に無いわ~(*´ー`*)
    参考になりますん。
  • 2. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    ありがとう
    参考にさてせいただきます(*^^*)
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさん
    ですです(*゜Q゜*)
    ④は銭がたですよ♪
    ①②は設置台数が少なくて中々お目にかかれないかもしれないですね。
    
    カンさん
    気が向いたら試しに打ってみてくださいなー
    コメありがとうございます♪
  • 4. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    お疲れ様です
    
    凄く参考になります
    
    って言っても…先ずは止め打ちを覚えなきゃ
    
    練習してみますのん
    
    
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    そう言ってもらえて嬉しいです。
    
    止め打ちは初めは苦戦するかもしれませんが、
    腐らず頑張って下さいなー
    
    超ド音痴のうちの嫁でも出来る位ですからね
    練習あるのみ…ですね。笑

お勧めの甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)