記事詳細

パチンコ

仮面ライダーV3金欠になれバージョン

121 10

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんわ♪(*゜Q゜*)
ガロスペックのCRパチンコ仮面ライダーV3金欠になれバージョンを打ちました。
タイトル通り金欠に、私の貯玉が崩壊しました。笑

ヘソ

稼働データ(自分) 28玉貯玉フリー 1k回転数22.76回転 通常総回転数2584回転 1R出玉136玉(16R2176玉) サポ保留込みの等価ボーダー14.7回転 仕事量55630円 金欠ライダー甘い アタッカーは相変わらずの超性能で今現段階の自分の腕前ではトータル的な出玉は余裕でガロ越えますね。 まぁサポ横次第ってのもありますけど 難点としては 遅い とにかく遅い笑 デンサポ177回とかいらん遅すぎ 1回転1回転のスピードがもうね、遅い 演出も9割9分使い回し 変更点は金色保留?金色メーター? それだけですかww でも時短中の歌はちょっとテンション上がったかな。笑 通常の演出はガッカリだけどもST中は沖パチモードとかにしたらめっちゃ楽しいかも。 ガロとはまた違った楽しみ方があるのかなと思いました。 まぁ短命オーラプンプンやしパチログのレベル上げる前に釘が潰されるだろうけど(*゜Q゜*)アウー 皆さん本日もお疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげぇ甘いですぅ
    (≧▽≦)ウマウマ仕事量♪
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    甘いですよね?
    恥ずかしながら今日16R引けなかったんですよね
    引けたらもっと出玉取れそうですわ
    
    仕事量ウマー(^q^)ヨダレー
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    おお!?
    
    仕事量パね~
    
    そんな良台どこ行ったらあるんだ?( ̄□ ̄;)!!
    
    オレも打ちてぇ~
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    今日パチ行ったょ(^^)
    ルパン と 甘地獄少女(笑)
    ライダーは
    新台なのにお客さん
    すでに飛んでた(^^;)
    
    仕事量って
    なあに?(´ε`)
    期待値とは
    また違う?
  • 5. にみーさん にみーさん
    お久しぶりです
    Q&A以来ですね
    
    サラっと参考になる部分を書いてるので、宣伝してきました(笑)
    
    自分は時間的にMAXをなかなか打てないので、新台出る度に予想ばかりです
    
    こういうログを書いてくださると、答え合わせや、台選択の参考になったりします
    
    専業で忙しいでしょうけど、息抜きにこういったログを書いてくださることを待ってる人もいます
    
    頑張ってください 
  • 6. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ニックさんはじめまして(^^)
    
    ログ楽しく読ませて頂いてます♪
    
    まだライダー新台は実戦してないですが、その甘さなら楽しみです♪
    
    ただニックさんの予想と同様短命な匂いがプンプンするので、自分の地域ではそこまで甘い調整してくれるか不安ですが…(^^;
    
    基本的には甘め調整な金色で稼働して、ライダーが良さげなら実戦してみたいと思います。
    
    これからも嫁さんとタッグで実戦頑張って下さい♪
    
    また新台等の有益情報有りましたらお待ちしてます(^_^)/
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    冴島さん
    パネェーー((((;゜Д゜)))
    きっちり今日閉めておいででした。笑
    勝ってないのに閉められる(*゜Q゜*)アルアルー
    
    けんつまさん
    稼働おつですよー
    地獄少女好きですねー
    
    仕事=結果
    期待値=予測
    やと思ってます。
    俺もパチンコ詳しく無いんでww
    あとは他の方に聞いて下さいなー
    
  • 8. ニッくさん ニッくさん
    にみーさん
    あのときは的確な回答ありがとうございました。
    
    宣伝なんてww
    3流専業の記事なんか参考になるとこなんてないですよ((((;゜Д゜))ハズカシー
    とは言いつつもそう言ってもらえてすごーく嬉かったりして♪笑
    
    いやいや。
    全く忙しくないです
    逆に暇すぎてボケそうですww
    まぁ気が向いたら駄文記事書きますわ
    
    コメありがとうございました。 
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    キムさん
    初めましてー
    すみません。
    いつも自己満記事ばかりで…。
    
    恥ずかしながらこちらは20越えは都市伝説級ですからね
    滅多に打てないです。
    
    ライダーやっぱりクソ遅いですわ
    キムさんがおっしゃるように変にライダーに拘る必要はないですね。笑
    
    ど素人の嫁と超人師弟コンビで頑張ります。笑  
    
    コメありがとうございます。
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ログぽちアザース
    先月ミリオン逝きました?(°▽°)
    
    まだ金欠V3打ててませーん
    打てるスロがあるからwww

仮面ライダーV3金欠になれバージョンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)