記事詳細

パチスロ

なぜこんなにもおもスロいものを…。 

73 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんわ

今日、パチ屋の会員カードを発行して店員に免許証を返してもらうのを忘れられたアホです。
そんでさっき電話があるまで全く気付かなかったアホですww

明日朝早くに名古屋いく予定が
大幅に予定がくるいました(;´д`)ハァー


最近ハイエナニワカスロッターやってて気づいたんですけどスロエナ専業軍団の数が多いですね。
ジグマスタイルでのスロ島張ってるんで、データ機ポチポチして宵越しG数数えてた時にはクソ睨まれます。
うん。クッソ睨まれますww
俺達が使ってる店を荒らすんじゃねーぞって目で訴えてます。笑

ウーーー(;´д`)コワイ×2

10月途中経過
パチンコ仕事量
188488円
スロット予想期待値?
128336円
実収支スロ機械割120.9%

稼働h
パチンコ90.4h
スロ43h
パチンコ仕事量時給2085円
スロエナ予想期待値時給2980円

今月は1日計算で6.8h。
まぁ移動もあるから実質1日8h稼働かなー
ゆるーーく稼働してます。笑


エナに関してはまだまだ手探り状態です。
モード移行?
なにそれ状態ですね。
ガチセミプロのあのお方みたいに稼働の幅を広げなきゃ(*゜Q゜*)


あ。そうそう、リング打ってて人生初フリーズ引きました♪
やっぱりスロはおもスロいww

こんなにも美味しくて楽しいエナ稼働。 もっと早く手を出していれば……。(;´д`)ハァー 皆さん本日もお疲れ様でした(^_^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ニッくさん、こんにちは(^^)
    
    多分自分達のような稼働をしてる人達にとってはパチは単なる作業のようになってしまう事が多々有りますよね。
    
    でもスロの場合、期待値追って稼働してる時にとんでもないものを引いた時なんかは『こんなの引いちゃったぜ!』とか『やってやった!』感が凄く出るから面白いんだと思います♪
    
    パチは結局MAXでも1/400ですが、スロの場合とてつもない確率のものを引いて爆発する事もあるので、達成感のようなものが大きいのかな?と感じます♪
    
    そこに激アツ演出が絡んで高揚感のような事を感じる事も有りますしね♪
    
    現時点で面白いのは間違いなくスロですが、ライバルが多いのも事実。
    
    機種毎の期待値を調べたり、かなり脚を使わないといけなかったりと面倒な事も多いですが、ニッくさんなら難なくこなしていけると思うので、これからも実戦頑張って下さい♪
    
    長文失礼しましたm(_ _)m
  • 2. ふちたまるさん ふちたまるさん
    こんち。1日打てる、体力気力精神力素晴らしいしうらやましい。俺が店員じゃなくて良かったね。僻み根性から免許証の写真をキンタロにして返した鴨よ。俺の恨みをニックさんがパチンコ屋に仇討ちして下さい。ヨロシクメカドックこれもニックさんの産まれる前のアニメ気にしないでね。
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    キムさん
    さすがですね
    自分の気持ちをまんま代弁していただいた気がします。笑
    
    スロ、パチンコのMAXにしろ結局はギャンブルなんですよね。笑
    期待値積みながらも大勝ち、爆勝ちを期待してる自分がいる。
    何だかんだ積んだ数字には近づくにしろ短い目で見ればいくらでも偏りますもんね。笑
    1日40万でも勝てたらやっぱり気持ちが良いもんですよね(*゜Q゜*)アウー
    
    いやいや。
    おれ1人なら間違いなく無理ゲーですよ。
    嫁さんが打ってくれなかったら間違いなく廃業してますね。笑
    
    励ましのコメありがとうございます(^_^ゞ
    
    
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    ふちさん
    免許証の写真キンタローに変わってましたよ。
    ちょっと勝ちすぎたかな 笑
    
    相変わらずおもろいですねww
    ふちさん大好き♪(はーと)

なぜこんなにもおもスロいものを…。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)