記事詳細

パチンコ

激甘のガロ 簡単に期待値アップ? 

114 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんわ♪

金色激甘ですね。
甘甘過ぎて地元じゃ回りが厳しすぎます 笑


お助けスルーマイナス調整でもスルー抜けは抜群に良いですし小デジの抽選スピードが早い×2
終日打ってお助け1回2回の超ケチなキン肉マンとは比べ物になりませんわ。
ガロ金色の方が超優秀( ・∇・)

スルー抜け4.5個に1個でお助け時はきっちり右打ちして4個取って尚且つデンサポ終了時4個保留を貯めることで1回あたりの初当たりR数を1Rだけですが上乗せ出来ます。
理由はまた気が向いたらログに書きます。


釘の元ゲージもfinalの何倍マシになりましたしね。
さすがに鋼まで甘くはならないものの今現状のMAXのなかではダントツに群を抜いて甘いですね。
オバ入賞ガンガン決まるわ。
時間効率は悪くなるけど単発打ちでそこそこ増える。
ウハウハですね((((;゜Д゜)))

本日の金色稼働データ
金色ガロ
28玉貯玉無制限
回転率18回転
通常総回転数  860回転
1R出玉133玉【16R出玉2128玉】
お助け、デンチュー保留考慮しての等価ボーダー→14.9回転
仕事量8734
回転単価10.15円
時給期待値1878円

1R133玉取れたら28玉交換でも18回りでも時給1800円超え 笑

もうこの先の主力機種決定ですね
まぁでも、地元じゃあ導入したてで渋っても渋っても養分さんがホイホイついてくるんで中々付け入る隙がないんですがね( ・∇・)

頼むからお助け込みで19
19で良いから回してくれ。笑

寝まーす。おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

激甘のガロ 簡単に期待値アップ? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))