記事詳細

パチンコ

6月実収支+121万

71 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

機種

うィっす♪(*´∀`)
余剰モリモリのニックです。笑


6月実収支
約121万円
時給3292円
↑スロ、パチ含む


6月仕事量
662700円
時給1877円
↑パチのみ


今月は、広島、岡山、大阪、石川、富山、徳島で稼働しました♪(*´∀`)

月初めにいた県では、スルーボロ空けの北斗でモリモリ増やして店員さんに打ち方指導を受けてちょっぴり揉めた。笑
店員「垂れ流しでお願いします(ФωФ)キラーン」
注意受けるまでに北斗でボロ勝ちさせてもらったし大人しくしとけば良かったな反省。笑
店長さん、つっかかってすまそん!!(*´∀`)


今月中頃は、フル技術介入でボダ13位の甘デジのトラック野郎、求めて地元から徐々に東へ移動。けど、店側も専業に喰われるのを恐れてか、いや、食い荒らされた後なのか分からんけどどこもクソ回らん。笑

諦めて甘デジの激甘地域で稼働。(ФωФ)
その地域でまたも、激甘スルー、回りもOKの北斗見つけて打ってたけどこれまた店員が「確変中は…以下省略」
店を敵に回したら色々めんどいんで大人しく言うこと聞いて養分打ち。笑

その地域ではヘソ24回転、1.5個増えのヴァンヘル見つけたけど1日打ちきったら次の日チーン。
あからさまに〆られた。笑
〆られずに打つのが難しい。
良台見つけたら手加減無しにとことんまで打ちきってしまう意思の弱さ…。
ハイ。三流パチンカーです。


後半は四国へ移動(ФωФ)
グラオ店の近くで激甘沖海3でがっぽり稼がせてもらった。期待値をね…ボソッ
グラオ店じゃヘソ26回りのキン肉マンを打てたけど稼働時間が少なすぎてあまり意味なかった。笑

グラオ店じゃ専業軍団さんが結構いた。
久々に見る顔ぶれもいたりと皆さん元気にパチンコ打ってるようで安心しました。
お互いに全く声はかけないんだけどね。 笑


来月は7月
ラッキーな月、と言うことで収支のツキもラッキーな方に転べば嬉しいなー。
いや、これでもかと言うくらい余剰出したし来月は大欠損か…。笑

ログ終わり。
皆さん来月も元気にパチンコ打ってきましょー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

6月実収支+121万へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))