記事詳細

パチンコ

地元稼働3

133 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

機種

ども♪いつも稼働中は(;´д`)←みたいにボケーっとして打ってるニックです。
パチンコってホントにひまだし退屈。
最近は、猿みたいに感情丸出しにして打って存分にパチンコを楽しんでる  笑  客を見て羨ましくもあります。笑

5月仕事量
155566円

時給
1577円

5月10日
18.4h
ガロfinal
1K20.48回転
通常総回転数3073回転
16R出玉1980玉
仕事量31555円 


5月11日
3.9h(ジャグラー除く)

甘ライダー  甘エヴァ  甘乙女3   ジャグラー
3651円


仕事量安すぎる   笑
でも。これでも地元じゃ上出来という悲しい現実(;´д`)

GW明けだし平日はそこそこ空けてくれてたね
メイン機種だけ、ね笑
さすがに休日までは開けてはくれなかったけども。

これからの稼働スタイルとしては、平日は時給1600以上の新台orメイン機種(今はガロかルパン)を甘く扱ってくれる数店舗をメインに稼働。

休日は万年釘店の甘デジ狙いで稼働しとこかなと思ってます。
幸い1ヵ月ぶりに行った癖よしの甘ライダーがまだまだ据え扱い。
使える台1台増えたので休日専用の甘デジを順繰り潰されない程度に使ってきます(*´∀`)

まぁ、潰されない程度に打つ。
これがなかなか上手くいかないんだけどね。笑 
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

地元稼働3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))