記事詳細

パチンコ

まぁかなーばーらーはーあいつのーくちびるー

54 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
ども、雑魚です。(*´∀`)

ここ3日ルパンばっか打ってます。
確変中のあの歌声が耳から離れない笑

6月実収支
115622円
↑
スロ、パチ合計

6月仕事量 111453円
仕事量時給  2146円 
↑
パチンコのみ

ルパン  1 2 3日トータル稼働データ↓
回転率21.1回転
通常総回転数    9410回転
28玉交換   持ち比   94.7%
15R出玉  1845玉
仕事量  107241円

ルパン実収支
7952円

7月と言うことで近くでもメイン機種は甘く扱ってくれてるんじゃない!?と、思って今月、初っぱな地元の中でも優良!?(状況が良い地域からしたらぼった店)なお店をパトロール(*´∀`)
ガロ、肉、海とメイン機種はどこも没!!
なぜかルパンだけ開けてる。笑

と言うことでルパンにネチネチと粘着しております。
ルパンのスルーの厳しさは異常だけどスルーさえ通れば止め打ちも楽チンやし、玉が気持ち程度しか増えない!!
増えないから店側に悪い印象を与えずに打つことが出来るから変に気を使わなくて済む。
気楽に稼働出来る。←ここ大事


ここ、3日打ってて気付いたんだけど、ルパンはストローク次第でだいぶ回りが変わってくるね。
まだまだ研究中だし、平和の回りゲージは回転ムラが激しいからここを狙えば確実に回るとは言いがたいけど、今のところ1K平均1~2回転位違う。

明日もルパン予定なんでストロークの研究じゃ!!

おやすみなさい♪(*´∀`) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

まぁかなーばーらーはーあいつのーくちびるーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。