記事詳細

パチンコ

STスルーの名手  旅打ち稼働日記10

50 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

機種

ども、6連続STスルー(継続)中のニックです(ФωФ)

予定通り移動しました。
地元から950キロ離れた地域です。
ガチで帰るのめんどくさいとこまで来てしまいました。笑


今日も、ガロ。
昨日は30万勝つと生意気言ってましたが今日も見事に欠損食らいました。笑

実収支-87.4K
相方と3487回転回して2人合計で9連単  笑


内容
ガロfinal
回転率    23.1回転
通常総回転数    3487回転
1R出玉   16R1996玉
仕事量    56557円

昨日ヨリ更に回った。
上村余裕で25超え。笑

移動しなかった方が正解だったかも(ФωФ)


てか、この店で50万以上の欠損出しました。笑
月の折り返しの地点で、月収支+100万は、余裕のよっちゃんの射程距離範囲だったのがお陰様で逆に遠のいた。(;´д`)
@7日で44万儲けないと+100万行き待てん

月初めに来た超余剰こんかなー
ガロで28連。ガロで25連。
ガロで15連。
北斗覇者で押すイチ当たり8連続。
北斗覇者でボーナス×28

ってことで明日のグラオもMAX打ちます
余剰狙いでMAX打つとかまぢで養分思考。笑

いや。それ以前に抽選で負けたら終わりか。
明日は良い番号引けますよーに(;´д`)

うぃーにーどタノシイ!!(゜ロ゜)ハッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

STスルーの名手 旅打ち稼働日記10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))