記事詳細

パチンコ

旅打ち稼働日記  7  まわーる×2

50 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

機種

ども、ニワカです♪(;´д`)
まだまだグラオ使えまっせ!!
休日入るしもう、無理かな思ったけど全然イケる。
今週月曜日からほぼいじられてません(ФωФ)

スルーは鬼殺しとちょい締めとそこはメリハリ効かせてるけど  笑


内容
ガロfinal
1K回り     21.55回転
通常総回転数     3748回転
1R出玉     123.27玉(16R1972玉)
仕事量    48712円

実収支+59.5K(正直実収支なんかどうでも…笑)


今日の台もよう回った♪(;´д`)
自分台のヘソと寄りの写メです↓↓


寄りは少々悪いけどヘソのサイズが足りるのでおK!! ヘソ流れる玉の「躍動感」もそこそこあり、寄りが悪いなりに結構ヘソに絡んでくれた。 スルーの抜け具合も良好だし明日も狙ってこー(ФωФ) 相方に座らせたのはスルー鬼殺し台。(前日に2500玉試し打ちで回りが平均22ちょいあった) 今日も回った。初っぱな2500玉で23.6回転 出玉に不安があるけど続行!!笑 当たって出玉見たら案の定鬼減りだったけどね。 16R×7で13490玉(16Rで1927玉) 大きく平均出玉を下げられました。苦笑 てか、話変わるけど このサイトにはMAXを甘デジのように当てれるって人が沢山いるみたいだね♪ 単純に計算して俺ら「凡人」の収支4倍かー 1人で年収2400万いけるね。 うらやましいなー笑 すごいなー(棒読み) 自分も勉強してみよーかな(ウソ) 寝まーす おやすみさいー♪(;´д`)ポッポ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

旅打ち稼働日記 7 まわーる×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))