記事詳細

パチンコ

旅打ち稼働日記  2  大負けの巻き 笑

83 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
一昨日に引き続きグラオ店さんで稼働しました♪
結果から言うとタイトルにあるように大負けしました♪
181K負け  笑笑

内容

ガロfinal
コミコミ1K回転数    21.4回転
1R出玉   119.23玉
通常回転数   931回転
持ち比   22%
仕事量   7065円

北斗覇者
コミコミ1K回転数    21.1回転
1R出玉  148.75玉
通常回転数   4171回転
持ち比   34%
仕事量     44206円


火曜日サスペンス
1K19.4回転
通常106
持ち比0%
仕事量  知らん  笑

今日はよく働いた(;´д`)
2人揃ってハマるわハマる笑
2人で共用しても持ち比がう○こ 笑


北斗は捻りで16Rで2380個
今日の北斗はスルー足りんから4個&3個打ちで現状維持かなって感じ。
ホントに北斗はスルー通ってなんぼだなと思う。
単発打ちで玉を増やさないと一般客との差が全然出ない笑


ガロに関しては2050玉とか大嘘。笑
電横ガッツリいじられてましたわ
それにスルーがケツ止めでも途切れると言う大誤算 (。>д<)

ガロ打たせてたら大変なことになるんで相方移動→火曜日サスペンスミドル→北斗

ホントは北斗に移動して欲しかったけど北斗打ちたくない!!とわがまま言いやがる笑
何が打ちたいん!?って聞いたら火曜日サスペンスが打ちたい!!と即答 笑

しゃあなく5Kだけ打たして回りがあかんからと無理矢理納得させて北斗に強制送還  笑

北斗打たされてるのが余程不満なんだろうね。
打ってる間、横で北斗のキャラの悪口言い出した。笑
ほんの一例だけど↓↓
黒王のことを、短足で牛みたいでかっこ悪い!!


まぁ途中から文句も言わなくなり黙々と打ち込んでましたげど笑


大欠損(;´д`)
今日もオレお疲れ様 笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

旅打ち稼働日記 2 大負けの巻き 笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)