記事詳細

パチンコ

旅打ち稼働日記  1

60 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんわ♪
久々の更新です(;´д`)笑

最近忘れっぽいんで振り返り用の為に稼働内容をログに書き留めようかなと。笑

まぁ時間に余裕があればちまちま更新していこうかと思います。
面白く無いんで見ない方がいいですよ笑

昨日は地元から700キロ離れた地域でパチってました笑
そんで今日は昨日パチった場所から200キロ離れた地域にグランドオープンの整理券を取りに行きーのそして日帰りでパチった場所に戻りました。笑


昨日の稼働(グランドオープン2日目)日記↓↓
因みに常に相方とペアで稼働しております。


稼働機種
AKB
大王四神記
火曜日サスペンスミドル
沖海3


整理券無いから当日入場でした。(この時点でアホ。笑)

稼働内容
火曜日サスペンス
1Kコミコミ回り    23.8回転
1R出玉    116玉
持ち比100%
通常回転数    1116回転
仕事量    18491円

AKB上記同様
回り    18.8回転
1R出玉     133玉
持ち比     51% 
通常     533回転
仕事量  3712円

大王
回り18.27
1R出   玉不明  笑
持ち比100%
通常   406
仕事量    不明   笑


沖海3
回り   24.5回転
16R出玉   1510玉
持ち比   100%
通常    2111回転 
仕事量   31382円

実収支はニックの収支管理帳を見てね♪笑

AKBあかんかったなー
V外しで2個増え
昨日は3.5個増えたんですけどね笑
羽周りが絞られてた  かな!?

大王は電横無調整だったから単発打ちで2個は取れたかなー
ヘソガバ空きの沖海3空いたし、下ムラも見えてきたから当たり取らずに移動(;´д`)ポッポ

火曜日サスペンス劇場は相方にずっと座らせてた笑
スルー厳しい印象だったからケツ止めでなんとかスルー足りた笑
止め打ち効果は微増程度(ФωФ)
スルー足りたらモリモリ増えるだろなー


沖海3は言うこと無しに回るわ回る。
スルー難ありだったけどデンチュー寄りが抜群に良くて垂れ流しでも安定の1510玉。


久々こんな仕事量取れた(;´д`)
グラオ店さんありがとうございました。
明日から締め締めになるまでお世話になります笑

明日からは整理券無いしガロ打打とう。
2日間見た感じ回り23はりそうやだったし、電横無調整  笑
出玉2050は取れるやろなと印象  笑

2日間見た感じ大盤振る舞いだったし、メイン機種はそんな速攻締めて来ないだろうと読んでます  
長くなったなー
自分お疲れ様。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

旅打ち稼働日記 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))