記事詳細

パチンコ

旅打ち稼働日記  3   大勝ちの巻き  笑

83 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
ども♪
雑魚です(;´д`)ポッポ

今日もメモ残します♪

まだまだグラオ店に寄生してます笑

内容
大王四神記
1K   18.8回転
通常総回転数   180回転
仕事量   840円

お祭りわっしょい
1K   21.2
通常総回転数   339回転
1R出玉   110玉
仕事量1000円

北斗覇者
1K    21.23回転
通常総回転数     1698回転
1R出玉    145玉
仕事量   18594円 

ガロfinal   MAX

1K    19.4回転
 通常総回転数   435回転
1R出玉   119.32玉
仕事量   3484円

実収支はニックの収支管理帳を見てね♪笑


大王以外全部スルーに泣いた   笑

北斗も昨日よりスルーが厳しかったなー
垂れ流しでも途切れると言う  笑


ガロは今日も相方に任せてたけどやっぱりスルーがあかん  笑
減るわ減るわで 養分以下の出玉でした。 (;´д`)ハァハァ

他の専業軍団の出玉(データカウンターで丸わかり)見たけど皆1980前後ぐらい取ってたなー

相方は捻り出来ないからその分差が出るし電サポの打ち方が下手(言われた手順でしか出来ない)だからまぁシャアない。のかな!?(。>д<)
電サポの状況を見た限りもうちょっと工夫して臨機応変に打ったらもっと出玉取れる感じはしたけどね。笑

安い稼働乙!!
おやすみさいー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

旅打ち稼働日記 3 大勝ちの巻き 笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))