記事詳細

パチスロ

最近

86 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
インフルエンザやら愛猫の乳癌の手術やらでずっとスロットご無沙汰の日々
猫様の傷も癒え癌治療も週一に

日曜日だけどパチ屋へGO
新台の島いっぱいかなぁって見たら
チラホラ空き台が
辛いのかなぁって思いながらも
とりま500止めの台抑えて
コーヒーカウンターで注文がてらに
携帯で天井確認→1600
まぁいっかって何時もの調子で
解らないままペタペタ
σ(^_^; 笑い
今作は少し回転率が改善リプレイだらけで
1k29回転程
1065回転目に画面上がガチャガチャ
数字が浮かんだと思ったら全回転に
3←爆発5←爆発オール7の全回転に

ルンルン気分でリール止めたら
中段のGODテンパイせず
右下がり黄7並びで画面上はGODでした


↑上乗せステージ無しのいきなり100スタートです セット当選確定の四角も 画面右で回ってます でも500じゃ無いと淋しい気が…

↑こんなん揃いましたけど ( ´艸`)笑い アッサリ4セット終了後やたらと チェーン演出成立 昔のGGゾーンみたいな演出発生 3分の1くらいで当たって 終了後→又チェーン演出頻発 3回引き戻した後静かになりました。 勉強しないと解りませんが 回転効率が上がった分爆発力が 落ちた気がしました。 因みにGOD一回分で1200枚程 引き戻し+上乗せで1700枚程 (ケルベロスで180スタート+上乗せが150) (ペルセフォネ130スタート+上乗せが40) (ケルベロス70スタート+即乗せ60+後乗せ10) 順押し中段黄7で30→リールロックで再度30てのも有りました。 取り敢えずの久し振りスロの結果です (*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)