記事詳細

パチスロ

やっちゃった!

40 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
皆さんご無沙汰してます
最近は携帯のアプリのDQMウォンテッドに
ハマってスロットご無沙汰気味なんですが

仕事帰りに化物語をばポチポチ
19時前から打ち始めて12kで初当たり
当然のように150枚終了→追加14kで
通常時にボタン演出→いきなりのおめでとう
何かと思えば中段チェリーがピタリ

余り詳しい解析も知らない私は写メも撮らずに続行→アッサリ倍倍チャンス当選
最大上乗せ経験が800くらいの私は期待もせずにペタペタ消化してたら

狙ってからの三連揃い→デカボタン演出からの上乗せ連続演出→超倍倍チャンス
ここでも期待せずにペタペタ

何回か上乗せしてたら倍率の所が(*)マーク三個に。
何だろうって思ってたら終了時の上乗せ枚数が数字では無く「大変良く出来ました枚」になっててベット押したら

ドーンといきなりの7000オーバーに変身
時間も無く取り残し確実だと焦って写メもせずに打ってたのですが…

大変レアだと思い直して写メりました。
結局5000枚以上取り残したのですが
激しく無い台と決め付けてたのに一撃万枚
確定画像も撮れたので
残念ですが良い経験出来たので
書き込みしてます。

最大上乗せって何枚何でしょうね。
因みに超倍倍チャンスは10ゲーム余りしか継続してません。


↑直ぐに写メれば上乗せ枚数解ったのですが時間に追われた悲しさで… 7000枚超えてたのは確かです

↑閉店最終画像です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)