記事詳細

パチスロ

今度は中段黄7で300です

16 3

ムパさん

ブロガーランキング:100位
皆さん今晩わ
前回はポッチを有り難うございました
m(__)m

大当り1回320ゲーム放置台にお座り
低設定ぽいのでやめたいと思いながら子役に引きずられやめ損ね。ヘルゾーンにも入らずため息ついてたら、850ゲーム辺りでプルートに移行GG に期待しながら回すとやけに長いプルートステージ・・・70ゲーム近く回したら突然画面が壊れた

全回転
当然のように3で停止
3で止まった時は狙っても通常リプレしか揃ってくれないから少し淋しい

第一停止ペルセポネ、第二第三もペルセポネ。超ペルセポネ確定

こうなると回りから視線が集まるので困ります。何せ超ペルセポネで300以上乗せた事が有りませんから・・はい引き弱には自信が有ります

今回も250スタート、その代わりスタート時なのに既にコインが252枚も貯まってます((笑))

全回転で出た記憶が無いので写メも取らずに消化してたら。ループでワンコ、2回目のループがペルセポネで150スタートした直後に赤扉出現→1回目のゴッド

2回目のゴッドはプッシュンフリーズでした

GG 3000ゲームの間に出現した確定役はゴッド2回と紫7が3回と少しだけ驚きました初回の全回転と合わせると紫が4回も出たことになります

中段黄7の300は台がブーンと振動したので、3回目のゴッドかなと思ったら中段黄7でした。ジャッジメントにも当選してワンコで50の計350と本日最高の乗せ数値ですwww






このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^^*)
    
    もう少しで万枚でしたね♪
    勝ちおめです(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. ムパさん ムパさん
    有り難うございます
    m(__)m
    引き弱の私には万枚は登生ですねえ
    (^o^ゞ(笑)
  • 3. ムパさん ムパさん
    登生←遠いの変換ミスです
    申し訳有りません
    m(__)m

今度は中段黄7で300ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)