記事詳細

パチンコ

初打ちしました

19 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
皆さん今晩わ
スロットのハーデスでコケて、うる星やつらのシマに。一台だけ空き台が有ったのでお座り、450回転単発、560回転放置台です。悪いのは覚悟の上で打ったのですが、全くスーパーに発しません。初めての疑似連×3が来たのが850回転でした。放置した人の気持ちが分かります・・

950回転目にパチッと言う音と共にてんちゃんランプが点灯、疑似3連から金枠→ハートを掴めで当たり単発。

そのまま続行、130回転辺りから180回転迄にてんちゃんランプ6回点灯するも全て外れ。その後650回転迄てんちゃんランプは1度も点灯せずスーパー発展前のラムちゃんの金セリフから死闘面堂軍団で当たり単発

またまた続行、300回転迄に疑似3連が2回しか出現せず止めましたが。通常時を1150回転程回して保留変化が最高緑迄、赤保留さえ出ずに終わりました。両隣を見てたら赤保留も金保留も出てました。

打ち込み65k回収0
初打ちが未だの方はご注意下さいね
(。>д<)www 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ちしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pうる星やつらの関連情報


設置店舗(全国)