記事詳細

パチンコ

アグネスで

10 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
7月27日も昨日と同じイベント2日目
狙いはやっぱりアグネス[タコ]
開店から狙います
スッパリ止めたけど気になる昨日の台をまずキープ、んで昨日帰りに発見したデータロボをと他にも気になる2台。
でも他のお客さんがどんどん入って来る~。迷った挙げ句グラフが緩やかにな昨日の角

並び
01235
裏210876
12時03分裏6確変
12時05分並3確変
12時24分分岐付近と思うキュインで当たり
単図→サム抱っこ確変昇格→
旧BGMサムリーチ
並び135アタリ中
14時21分8連後単図→新海チャンス引き戻し
12時に打ち出してからの15連チャンでしたラッキー
単図からの引き戻しが多く渦潮フラッシュが良くキュイン言ってくれました~。

隣のおじいちゃんが先に引いて私も当たりだったから良く話しかけてくれました
後ろの渦潮キュインなると「あれは当たるなあ」とか、ツッコミ入れたくなることとかあってウンウンって頷いてたけど、途中まで一緒に連チャンしてて「今日はそっちだなあ、そっちが終わんねーとオラのとこに来ねえんだ」と言って私が終わるのを待っておられましたが終わらず、時短抜けてさっと出玉交換してさっとお帰りになりました
じいちゃん途中聞き流してごめんね最後はあっぱれでしたよ
投資7k
回収65.8K

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

アグネスでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (SAG) 1パチ:4台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)