記事詳細

パチンコ

星、違った。銭に願いをwithチームZ

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日2ndアフパチは予想通りの閑古鳥で、呆気なく回らんつまらん稼働で-だった
客がついてナンボですぜ

ってのが今日実感

17時からアフパチ
マイ入れ替アユ他&ゾロ目&月イチイベ
土日より客入ってます
人気機種はどれもいっぱい、これはこの時間からだときついっす。

おっ、銭形1台だけ
すかさず着席

データ
ワッハ
はまってまっせ
他はかなり$箱積んでるんだけど、ここは預け入れ専門の台ですか

でも時間があればゆっくり追いたい台

でもさ
今日は時間ないんだよねしのごの言わずに開始
本日10当たり 862G現在過去10回初当たりで最高を記録中

1K 881 19
2K 895 14
3.5K 915 4R単
4K 115現金
5K 129 14
6K 147 18
7K 170 23
8.5K 182 4R単
114現金
10K 139
ここで区切りの10K
時間も迫る
んで八百八町モードになって続行
←マイオカルトですがこれが絡むとあと一息
んで500円ポチして…
142G 16RX2回
抜け100Gしてタイムアウト
最後まで打ちたい波でした

左隣島で一番出てる台、途中お帰り、右隣箱積んだのを2箱のませ中、2回目の初当たりはびっくりの弱アニメリーチ最後実写行かず当たりです。
こんなん見たことない

そして最後の当たりの時は1台おきにゾロゾロ当たりだしました。
右隣さっきまで持玉流してたお兄さんもいきなり確変当たり。
私赤保留2滑り+一撃+奇面組赤タイトル&セリフ外し、次回転実写銭でハズレ→復活で当たり。
なんかにおうな。

まっ、いっか
かなり惜しいですがお帰り

投資10.5K
回収12K
明日の弁当分

最後までお付き合いありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

星、違った。銭に願いをwithチームZへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)