記事詳細

パチンコ

5/9昨日の稼動

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
メンテなんてあるんだねえ
んでに携帯持って行く
の忘れたよん

昨日稼動です

いつものアフパチ、短時間
マイ到着車少なっ
お客様少なっ
いやんなかんじ…。
昨日のGW最終日で出尽くした感ありありですね。

んでも打っときますか(笑)←打たないで帰れない人
昨日85当り、過去最高当たりを記録したエヴァライト-3Kこの台ってか自体がやる気なかった
島に私一人ですよ
今日は多分打ったらダメな日ですよ(笑)

ふと横のブラックスパイダーマンの釘が横からみるとかなり↑向きこりゃーええかもよぉ→上皿無くなったら移動しよ。→オッサンにどかっと座られた
あんたこんだけガラガラなのになぜ私の隣
しかもそれはわたしがぁ~
しゃあないエヴァライト続行してしまい合計-7K

→アグネスでやたらリーチが来る台で-3K
ちゃんちゃん

しゃあないね。

今日の教訓
冷気を感じたら潔く退散するべし

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

5/9昨日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。