記事詳細

パチンコ

5/8慶次様

3 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日実践です
土曜は行けなかったので

マイパチ等価
日曜とあってはかなり活気があります

先日の不調エヴァライトがかなり気になって見に行ったら、爆発してました
でもここのシマがかなり活気があり、$箱がそちらこちらに
このシマに決定
始めに桜ライト→1Kでなんかちがうでやめ

次に、いまさら初打ち花の慶次~愛
本日の当たりは数回前回ははまり→しょぼ連で何とかゾーンで棄ててあるだい←全く無知ですんません時短ではなかったです
2Kで回転数忘れたけど
外したと思ったら復活当たり→15RX3回6R何回か→時短抜けてから100回以内でまた当たり4連抜け→170台で→びっくりノーマルびた止まりRUBも数回ありました。

結局初打ちだったから訳わからないうちに、快調に当たって~

8600発獲得
投資は桜ライト1K+2Kで3K
回収34.4K

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

5/8慶次様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報