記事詳細

パチンコ

今日は慶次様

5 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
本日アフパチ1時間
出ったものしょ~ぶ
短時間アフパチもアグネス以外にもお勉強しとかないと。続かないからさ

前々日快調に当たった慶次~愛1/163は昨日200G前くらいで14連、100G以下で8連、本日は100G以下で単発。
まだ調子かも150台からスタート
1Kで、
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
当たり
まだまだ知識がないからリーチはすこんと忘れます
6R後、キュキュキュン、キュキュキュン、キュキュキュキュュンって確定音っぽいのが鳴ります。
→即当たりでラウンド中→「大儀であった」で 15R→6R2回→時短抜け、2箱まんたんで一旦交換2900発
でもあまりにもあっと言うまで時間があと30分くらいあるんだねこれが
悪いとこでちゃって残り4Kを使ってしまいタイムアウト
どうせ短時間。すぐに帰ればいいのにさ

それにしても日曜からのこの機種の15Rの比率の多さ力を見せて貰いました。ただ単に運がよかったと言われればそうなんですが。エヴァライトよりも底力を持ってるかもしれませんなあ

投資5K
回収11.6K、+6.6K
ちょび勝ちいえい


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日は慶次様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。