記事詳細

パチンコ

ペンペン

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
最近地に足がつかないというか勝つとつい次回には、いや、ついつい打ちたい台に即効で着席してる自分

島を観察することもせず着席(笑)
GWで多少混んでたのもあるし←言い訳

今日は久々マイ
昨日5/5も様子見、釘見もしないで打ちたいだけでエヴァライトに着席(笑)
エヴァ最近勝ち気味でしたから妄想で暴走

撃沈です。
本日0、372Gからストレートで-10K
見せ場全くなっしんぐ店が違うから
昨日までのエヴァライトとは全く反対。唯一演出あったのが葛城ステージのペンペンのゲーム→初号機→弱攻撃くらい
もちろん吊るし上げ喰らいましたけど

あーあ。トータルしたら全然回ってない
結果釘が良くなかったんだよね
やっぱり引きだけじゃなくても回りも大事なんだよね
帰り際、釘がよさそうなモスラ…じゃなかったゴジラ発見
でも時間がっ
でもでもでも
初打ちだけど20回/K越えて時間があればずっと打ってたい感じでした
熱めの演出外しても続行と頑張れる台でした
時間切れで帰ります
昨日は子供の日
マイリトルMonsterちゃんが焼肉屋を希望なので食べ放題へ、レッツ~らごーしました
子供の日なだけに激混みでした


妄想って厄介
だっていい思い出しか湧いてこないっす



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ペンペンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)