記事詳細

パチンコ

5/4負け

3 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
お仕事が始まったから、
アフパチ

エヴァ福音ライトに着席
本日当たり39、16連2連12連9連と好調。84Gスタート
2.5K→129(約55回)エヴァンゲリオンチャンス半年ぶりくらいに見たな(笑)→4R確変→時短中73G初号機リーチ当たり→4単抜け

1箱弱でエヴァミドルへ移動。今日もエヴァ客少なっ
持ち玉のまれ
現金投資スタート
釘は見れない私でも、締めてあるのがわかります
でもすごくムラムラで
一気に保留4になったりする→入らなくなる→一気に保留4になる。
ダメダメだね。
運で当たり続けてたかもしれない。
釘も見て、回転数稼ぐことができないと結果当たりを引けない時の投資がかさむからそこもけっこう大切なのかも
結局、エヴァミドル2台、アグネスの唯一空いてるはまり台1台などなどで投資-34Kでした。

唯一の当たりはエヴァライトの2回
ありがとうエヴァの神様。例え2回でもでした。

本日の復習
GWはやっぱり釘がせまいねってとこで釘読み勉強しなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

5/4負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)