記事詳細

パチスロ

GOD

1 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
あぁー、GOD揃いが引きたい

1日一回GOD揃いを引く事をノルマにこの何日間が頑張ってましたけど今日七万円使って引けませんでした


………残念


何気にゴッドだけの収支はプラスなんやけどやっぱ甘いのかな???


てか、やっぱり内部状態転落抽選は黄色7ハズレ目で抽選してるぽいんだけど解析待ちですね


結構打ち込みましたがなかなか飽きない作りになってますね


では(`ヘ´)


ゴッド打ってビックリしたランキング

⑤位

通常時、炎演出[炎]

中段リプはやめて
(〃_ _)σポチポチポチ
液晶7*7*7?
ゴッドが揃ってる~

それ以来、炎演出でもドキドキします



④位

通常時ゼウスステージ

チャンス役引きたいなぁ

炎演出期待

(〃_ _)σポチポチポチ
中段リプ……

三回転目横から光が

あぁ~転落したか

(°д°;;)

液晶Gゾーン

えっ??

なにこれ

三個目のコインで

①①①ズババババ
おぉぉぉ

一瞬自分がフリーズしましたね


続
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

GODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。