記事詳細

パチスロ

神様

2 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
スロットって怖いですよね(^人^;)


GOD………甘く見てました


4日で30万負けって


巷では低設定でも誤爆があるから甘いやら言われてますが低設定は確実に死ねます


けどどんな台でも低設定はだいたい負けますよね



今日も朝イチ狙いでゴッドに



八台中、六台が100回転以内にGG


自分の台はスカ(ΘoΘ;)



当たるまで突っ込み………

ヽ(・_・;)

ヽ(・_・;)

ヽ(・_・;)

気づけば-5万円

店を変えてリベンジ

2千円でGG

5連チャンで1100枚ゲット
続行



全飲まれって


で、島トップ台の四千枚お持ち帰り台が空いた為すかさずゲット


一撃よりも謎当たり、謎連が多かった為高設定と判断



投資二千円でGGゲット(^O^)



しかも、GG中チャンス役引いてないのにGゾーン抜けたあとの引き戻しが四回も


あきらかに今まで打ってきた台との挙動が違いすぎる


しかし、6連チャンするも獲得枚数900枚いかず
(ノ-o-)ノ ┫


その後も斜め黄色7や中段リプでもバンバンGGに突入


しかし時間がなく渋々やめ


ちょっと、30万取り返す為無駄打ち無くして立ち回ってみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

神様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。