記事詳細

パチスロ

ゴッド~Ⅴ

4 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
GOD(`o´)

ほぼ夕方になると満席状態ですね


今日も神様に媚びを売って稼がせてもらおうとホールに[お化け]

通常時、リプレイ三回続くと熱くなりますよね


で、気合いを入れてレバー


ブルルルル

台揺れてボタン演出

期待度MAX

ボタンをポチポチポチ→

………ハズレ


結局GG入らず



1日で二回ぐらい経験しました

三連リプ、次のゲームでボタンとか期待しすぎるやろ

ざけろよ


で、今日体験した事


ブラックホール?演出

ガセばっかりなんで期待せずボタン押すと下段黄7揃い?

いつもなにも揃わないので?な、感じで回すと三回続いて
①①①ズババババ
……揃った


さらに、通常時数字拡大演出


ゴッド揃いを期待してポチポチポチ→

下段黄7???

この激熱演出で子役ショボ

五回転目で①①①ズババババ


………揃った

最近わかった事はGG中いきなり数字が出てくる時、チャンス役引いてないから揃うわけないやん

って思ってましたけどあの数字も内部モードを表してるんですね



いきなりゼウスステージのときⅤ挟みが連発で続きましたから通常時と同じ役目があるんですね

まぁ、わかったところでチャンス役引けないと全く意味ないんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ゴッド~Ⅴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。