記事詳細

パチスロ

ゴッド☆

2 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
てか、よくこの台が検定うかりましたね

ァイムジャクラーでさえ検定通すのに連チャンする為、何回も却下されたとメーカーが雑誌で言っていました


この前、GG中残り80ゲームの時にゴッド揃いを引き天空ステージ180ゲーム回しハズレ目三回、チャンス目一回、後忘れたけどきっちり5セットの上乗せ無しでした


天空ステージも上乗せ優遇みたいに書いていた気がしたんで期待してましたが


で、この前初当たりがゼウスステージ☆


しかし、ハズレ目一回に他チャンス子役なし


チクショーと思っていたら次のGGで途中から歌が流れだし15セット続き閉店取りきれずでした


ちゅー事は、上段リプレイか押し順15枚役での上乗せ確率がアップするのかな?


で、必ず友達と話していると「昨日GOD揃い引いたもんな」と、自慢話しになります


他のプレミアと比べたら約1200枚は確定している為、興奮しますよね


蒼天とかプレミア役のオンパレードですがあまりいい思いでがないんですよね



あと、GG準備中の一発目のナビ


押し順ナビ出る壁?コイン?みたいなのがボカンと壊れる時、(ビクッ)とするのは僕だけですかね


このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

ゴッド☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。