記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

3 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様、夜遅くにこんばんは


さて、昨日初めて彼女とパチンコ行きました

自分的にはうまく立ち回れないし、なによりギャンブルをしてほしくなかった為ずっと断っていたのですが、一回ぐらいならと思いいっしょに行く事に

彼女は全くの初心者ですパチスロのパの字もしりません

俺「なにが打ちたい?」

彼女「なんでもいいよ!」

じゃ、蒼天打ちに行こう

ホール到着


俺「打ちながら説明するから千円入れてみて」

彼女「どこに?」

俺「あぁ、横の矢印のとこ」

彼女「メダル出てきたよ!」

なぜかはしゃぐ彼女

まぁ、俺も最初はドキドキしたしなと、昔を思いだし実戦スタート


コイン三枚入れてレバー叩いてボタンを押す事だけ教えて打ち初め


すぐ彼女の台に【押すんだぁぁ】のデカプッシュ(-.-)y-~~~


チラ見すると彼女が台を指差す


説明しようとした瞬間、指さしてると思ったらなんとプッシュ画面の真ん中を押してるんです

イヤイヤイヤイヤイヤ

たしかに彼女ゲームセンターで画面タッチパネル式のポーカーとかゲームやってましたけど、初めて見ました


他人なら大爆笑ですよ


俺「こ…ここ押してみて」

彼女「えっ?」

ポチ

「北斗の文句は俺に言え」

彼女「何を言えばいいの?」

俺「………俺がそっち打つよ」

自分の常識は他人の常識ではない

結局、中チェB、ボーナス、ART無し、シングル成立即止め

2000円勝ちました

初めての彼女とのスロット
得たものはとも大きかったと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。