記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

14 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です


煙草(-.-)y-~~がやめられない煙王です

スロットすると吸いたくなるのは自分だけですかね


いきなりですが皆様、今日も勝ちましたか??


…………誰に?


ホールに………?


いやいや、ホールはあなたが勝っても負けたなんて思ってませんよ

逆に他の低設定の稼働もあがり余計に利益を上げただけかもしれません

パチンコって店が出さないって決めたら出ないんです

高設定探しても店になかったら入店した時点で負けですよ


結局、打つも止めるも自己責任

千円でビックを引き(まだ来て10分だよ)

けど、プラスだからやめる

まさに勝ちですね

えっ?


自分に勝てたとゆー事で


このくらい強い意志があれば、まず負けないと思います


皆様、負け戦がおもしろいのは慶二だけでよろしいかと
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。