記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

16 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です


いきなりですが年末に向けて勝っていますか?

よく、サイトや攻略本に立ち回りや勝ち方を書いていますけどそんなので勝てたら今頃パチンコ屋は潰れてますよね


人には人の立ち回りがあり、同じ事をしてもなかなか勝てないって話です店や打つ時間も違いますしね


自分は蒼天の拳、中チェのみを数え単発は即台移動一撃後は、高確を確認して即止めしてます

これで毎月勝ってます

立ち回り、勝ち方、判別方法。色々ありますが一番大事なのって、止め方だと思います

Aタイプなら投資金額より浮いた時点のボーナス即止0回転


ARTならばストック無しまたは低確即止


それができれば苦労しないんですけどね(-o-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。