記事詳細

パチスロ

蒼天の拳どす

7 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様、夜遅くお疲れ様です


最近、仕事が昼からなんで朝の立ち回りでなんとかプラスになってますが、ガッツリ打ちたいです


最近疑問に思った事


白ビック中の強ザコ黒服バージョン


通常時、出てくるんですかねあいつ?

もうかなり蒼天打ってますけど見たことがないんですよね


最近、それが気になって雑誌を探すんですけど、もう時期が過ぎたのか【蒼天の拳】の記事が薄っぺらすぎて乗ってないんです

…………わからん(-o-;)

最後に、今の台ってART継続抽選、ストック、上乗せ等色々でてますが蒼天の拳でも鬼武者でも僕の中で人気がある理由はただ一つ


無限がないことです

たしかにゲーム性が面白いのもありますが、
ARTで無限って必要ですかね?


まぁ、無限でいい思いした人ならいると、思いますが僕的にはボーナスきて(無限ART中)ガッカリするような機能はいらないと思います


だってボーナス引いたら喜ぶとこでしょ?


無限中ってガッカリしますよね?


無限のある台は長続きしないような………


気のせいですかね?
(-.-)y-~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳どすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。